雇止め・パワハラをめぐる労使紛争が円満解決しました!(東北開発コンサルタント)

活動報告

私たち仙台けやきユニオンは、株式会社東北開発コンサルタントと、派遣社員の雇止め及びパワハラ被害について、交渉を行ってきました。具体的な事案の内容はこちらの過去ブログをご確認ください。

違法な雇止めを撤回し、パワハラを謝罪してください!派遣元の株式会社シーティーシー、に団体交渉を申し入れました!

派遣法違反行為やパワハラを謝罪してください!株式会社東北開発コンサルタントに団体交渉中です!

雇止めをめぐる労使紛争が円満解決しました!(派遣会社シーティーシー)

 

そして今回、東北開発コンサルタントとの間でも問題について円満解決になりました。会社は、今回の一連の問題に対して、解決金を支払ってくれました。組合員のGさんとしては納得のいく解決になりました。

この問題は派遣元の会社(株式会社シーティーシー)とも団体交渉を行ってきており、そちらはすでに解決していましたが、結果として二つの会社と円満解決に解決することができたことになります。

ユニオンは今後も派遣社員などの非正規雇用労働者の労働問題の解決に取り組んでいきます。お困りの方はぜひお気軽に相談ください。

**********************************
当ユニオンへのご相談やお問い合わせは、下記の連絡先までどうぞ
TEL:022-796-3894(平日17時~21時 土日祝13時~17時 水曜日定休)
MAIL:sendai@sougou-u.jp
HP: http://sougou-u.jp/sendai/
twitter:@sendaikeyaki_u
facebook:@sendaikeyakiunion
**********************************

コメント

タイトルとURLをコピーしました